散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

「南国少年パプワくん」が代表作の売れっ子漫画家、柴田亜美が4月25日放送の『アウト×デラックス』で見せた、こけしを枕に廊下で寝る姿がやばい


f:id:musketiere:20190428220603j:plain


半年ぶりに日本に行った。
何で空があんなにきれいなんだろう。

愛知県に来るのも、あと何回あるだろう?

だって、会社以外ではつながりないし、その会社とのつながりも、時間の問題で切れようとしている。

実感湧かないけど、頭では分かっている。

それはそうと、人気漫画家の柴田亜美が話題になってるけど、何か寝姿が変わってるらしい。動画で見てみたくなったぞ。