散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

5月17日の日本テレビ系「アナザースカイII」で、スペインで写真集を出した飯豊まりえが絶品ガスパチョと素顔を披露。やっぱかわいいね


f:id:musketiere:20190518072600j:plain


結果が全てと考えられる人は、どれくらいいるだろう。

アスリートと呼ばれる人たちは、スポーツをする人の中ではエリートと言っていいだろう。

この人たちにとっては、まさに結果が全てだ。

その他のスポーツ選手は、結果だけではない活動をしていることが多いのではないだろうか?

人気プロスポーツは、見ていておもしろい。
おもしろい理由は、プレーヤーが結果をだすことを使命づけられているからだろう。

オリンピックとかワールドカップとか。
結果が、獲得するメダルではっきり分かる。そのメダルも色分けされる。

はっきり分かると、言い訳ができない。
それが結果に生きる、ということなんだな。厳しいね。


5月17日の日本テレビ系「アナザースカイII」で、飯豊まりえが意外な素顔を披露とか。見逃した。気になるな。