散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺か、俺以外か。」などの名言で、一躍人気者になった「現代ホスト界の帝王」と異名をとるROLAND(ローランド)だけど、3月17日の関西コレクション2019出演をドタキャンした。その理由と謝罪はインスタに・・・、反応は?

気を遣う人は疲れやすい。 最近は特にその傾向が強いのではないかな?鈍感力って言葉が話題になった時があった。 気を遣う人ほど鈍感力が必要だと思う。だんだん気遣いができる人が減っているように思う。 日本の優れたところの一つが弱くなっているとすると…

ジャッジアイズ攻略してる最中の驚きニュース。3月13日に羽村役のピエール瀧がコカイン使用容疑で逮捕されたってことで、ゲームが販売自粛に。ピエール瀧効果でジャッジアイズの値段は上がるのか?

今回の出張は、新しい体制での出張だ。 急に決まったこともあるけど、地区の担当者も代わったばかりなのだ。だから何ていうか、リズムがまだ合わない感じ。 阿吽の呼吸って表現が頭に浮かんだ。これまでは、いろいろアレンジしてもらってたが、いまからは自…

東京オリンピック2020への準備、ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019。メキシコとの初戦は逆転負け、3月10日の第2戦はどういう先発メンバーになる?

昨日は、いつもいく床屋に行ってきた。週末の土曜日なんだけど、部屋から一歩も出ずに、これはまずいと思って、 動き出したのが夕方6時。歩いていける距離なので、ぶらぶら散歩がてらの床屋への道。 歩いていると、いろいろと見えておもしろい。 最近は、違…

【UEFA】チャンピオンズリーグ2019の決勝トーナメント絶賛放送中。見忘れた試合もYouTubeのハイライト動画でチェック!

時間の使い方もなかなか難しい。スキマ時間を有効活用するとか、 生活時間を設計するとか、頭では分かることが、 なかなか実際にできない。目標を達成するために必要なことが、 ほとんどできないくらい、怠惰な生活に慣れきっている。習慣化とあわせて、 老…

子供と一緒に楽しみながら作れる簡単で人気のひな祭りにおすすめの寿司ケーキレシピはいかが?

上海市内の小観光をアレンジするとしたら、 どんなところがいいんだろう?外灘がまず思い浮かんだので、 早速、百度地図アプリで移動手段を見てみた。小観光というなら、所要時間も大切だからね。しかし、だからといって、 あれもこれも詰め込むと時間が足り…

1号店は、2014年にシアトルでオープン。そして世界で5番目のスタバ ロースタリーが中目黒に2月28日オープン。おもしろそう。場所を調べて行ってみたいな。

水が漏れ出したウォーターサーバーだけど、 昨日の夜に不動産に連絡して、 今日の昼過ぎにはもう新品が届いている。このスピード感はいいね。そして、水漏れ始まったのはどうなったか?あらかじめドアの外に置いておいた。 けど、捨てろっていうかもな、 とい…