散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

【UEFA】チャンピオンズリーグ2019の決勝トーナメント絶賛放送中。見忘れた試合もYouTubeのハイライト動画でチェック!


f:id:musketiere:20190307092000j:plain


時間の使い方もなかなか難しい。

スキマ時間を有効活用するとか、
生活時間を設計するとか、

頭では分かることが、
なかなか実際にできない。

目標を達成するために必要なことが、
ほとんどできないくらい、

怠惰な生活に慣れきっている。

習慣化とあわせて、
老体に鞭打たないと何も変らない感じ。

何もしないで自分を変えることなど無理。

それも自分では分かっているのに、
身体は動かないなー。

かなり手ごわい。

ところで、サッカーのチャンピオンズリーグが盛り上がってるね。なかなか全試合見られないけど、見逃した試合はYouTubeで見よう。