散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

1号店は、2014年にシアトルでオープン。そして世界で5番目のスタバ ロースタリーが中目黒に2月28日オープン。おもしろそう。場所を調べて行ってみたいな。


f:id:musketiere:20190301023936j:plain


水が漏れ出したウォーターサーバーだけど、
昨日の夜に不動産に連絡して、
今日の昼過ぎにはもう新品が届いている。

このスピード感はいいね。

そして、水漏れ始まったのはどうなったか?

あらかじめドアの外に置いておいた。
けど、捨てろっていうかもな、
という可能性もあることを想定していた。

で、自分で捨ててくれって言われた。

やっぱり、そう来たか。

そういえば、スタバに新しいコンセプトショップできたらしい。世界でも5番目だって。早いうちに見に行ってみよう。場所はどこかな?