散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

「妖怪人間ベム」が放送50周年を記念して、完全新作のアニメ「BEM」になって、2019年に放送決定。ティーザービジュアルでキャラのスケッチ公開。あのベムは・・・


f:id:musketiere:20190209021625j:plain


風邪を引いたら、
心配してもらって嬉しかった。

鼻水とくしゃみが出たけど、
そんなに熱はなさそうだったので、

散歩じゃなくて、
ランニングしようと考えた。

もっとも、
調子が悪いようだったら、
すぐにやめるつもりだった。

風邪引いたのに、走ろうなんて思うのは。
やっぱり常人じゃないかもしれない。

身体を気遣ってもらったのが嬉しかったから、
元気だってのを見せたかったんだろう。

人に気遣ってもらうのは、すごい力だね。ありがとう。

そういえば、「早く人間になりたい」の妖怪人間ベムが50年記念でアニメ化だって。今年放送決定らしい。キャラがYouTubeで公開されてて、意外な感じらしいから、見てみたいな。