散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

イギリスのEU離脱、ブレグジットが3月29日に確定する。為替のチャートや株はどうなるのかわかりやすく解説


f:id:musketiere:20190220232301j:plain


日本のテレビが見られるようになったら、目から入る情報量が明らかに増えた。

価値のあるものも、ないものも両方なので、時間管理が大切になる。
でも、そうは言っても、実際のところ難しい。

受動的視聴なので、終ってみないと、良かったか悪かったかが分からないからだ。

つきあい方の模索は、しばらく続きそうだ。いや、ずっとかな(笑)。

テレビでもブレグジットのニュースとかあるけど、いまいちよく分からない。ホンダが工場閉めるってやってた。もうじきだから、ちょっとネタ仕入れておこうかな。