散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

串カツ田中更衣室の映像流出


f:id:musketiere:20181223031327j:plain


上海の道路はいつも混んでる。
通行規則も、日本とはちがう独特のものもある。

右側優先は、ヨーロッパから取り入れたのではないか。

一応決まりはあるんだが、かなり柔軟に運用されている。
最近は、規制を厳しくしだしているようだ。

その一つが、横断歩道での歩行者優先だ。

あたり前といえばそれまでだが、自動車も人も、互いを見ながら、問題ないように交互通行してる。

まぁ、それだから、これだけ酷い運転でも、事故は意外に少ないんだと思う。

おっと、串カツ田中の更衣室の映像探すんだった。