散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

2019年箱根駅伝の絶対的優勝予想の青学を阻止する出場校はどこだ


f:id:musketiere:20190102034319j:plain


12月30日からのせっかくの3連休だったのに、
初日にベッドを変わったら、睡眠がうまく取れずに、体調を崩してしまった。


ちょうど気温が下がっていることもあってか、
風邪をひきそうな症状がでた。
身体の鍛え方が足りないようだ。


このところ急に気温が下がっていることもあって、
ウォーキングやランニングは控えている。

その代わりの運動も何もしていないが、
部屋でできる運動くらいは、何か考えた方がよさそうだ。

そういえば、箱根駅伝が始まる。今年も青山学院が優勝候補みたいだけど、波乱があるとおもしろいんだけどな。