散歩でたのしむ動画的風景

ぶらぶら散歩しながら見える風景をつづってみます

2019年9月のラグビーワールドカップ(W杯)日本大会で、1月19日にはじまってあっという間に売り切れた日本戦のチケットを手に入れる方法


f:id:musketiere:20190121012353j:plain


おいしい牛肉を、
近くのスーパーで売っていることに気が付いた。

炭火で焼くとおいしいのだろうが、
フライパンでうまく焼く焼き方を工夫するだけでも、
かなりうまく食べられそうだ。

早速買ってきて料理してみた。
けっこうおいしく食べられた。

熱の通し方をもう少し工夫したら、
もっとおいしい焼き上がりになりそうな気がする。

さて、難しそうなのはラグビーワールドカップチケットの入手だね。9月開幕だけど、発売でいきなり日本戦は売り切れ。どうにかして手に入れる方法ないかな?